cotenとひでや工房の夏支度 開催中

cotenとひでや工房の夏支度 開催中

こんにちは。

夏のイベントが始まり、いつものものぐさが更にものぐさになり、久しぶりの更新になってしまいました。

そして、履き物の話はどこへやら・・・?

履き物についてはもうしばらくお待ちいただけると幸いです。

 

下記のイベントも本日で3日目となります。

<coten>と<ひでや工房>の夏支度

Date: 2020/6/24(Wed) – 6/30(Tue) 10:00-19:00

Place: 日本橋三越本館4F 華むすび

 

今回のイベントの様子をお届けいたします。

今回はcotenのオリジナル商品に加え、ひでや工房の浴衣や帯、近賢織物の帯をご覧いただけます。

お気に入りのものに囲まれている幸せ、色々な方とお話しできる幸せを感じながら、日々楽しくお仕事をさせて頂いております。

特にお話ができることが楽しく、話過ぎたのではないか・・・と帰り道に反省するほど、しっぽをフリフリしながら近づき、ウキウキ話しております。

ご来店の際にはお付き合いいただけましたら幸いですが、長すぎる場合ははっきりとお知らせくださいませ(笑)

 

今回の売れ筋は何といってもマスクでございます。

玉のりのマスクに加え、ひでや工房のマスクも取り揃えております。

そろそろ白の紙マスクに飽きている方、少しでも涼しい素材を探されている方にはぜひ一度お試しいただきたいほど、どちらのマスクも使い心地は最高です。

 

なお、明日以降は以下の日程で店頭におります。

6/27(Sat) 11:00-19:00

6/28(Sun) 11:00-19:00

6/30(Tue) 12:30-19:00

私が不在の間はcotenを知り尽くしたヤギーヌこと八木さんが店頭におります。

八木さんもお話しすると面白いので、ぜひ話しかけてみてくださいね。

それではみなさま、本日も素敵な一日をお過ごしください。